

明るく、元気な1年でありますように

続きを読む


自分へのご褒美

明日から横浜&東京&横須賀&鎌倉・・・へ旅行に出かけます。

1泊2日。

もちろん府中競馬場にも行きます。(土曜日)

愛馬の出走はありませんが、日本一の競馬場の最後の直線をB指定席で観戦してきます。

一日目はギャンブル。2日目は横須賀&鎌倉。

自分へのご褒美。

この旅行から帰って来ると、受験モード突入です。

ご褒美

ジューヴルエール

愛馬ジューヴルエール。13戦1勝3着1回・・・着外が11回です。

今日も京都8レース芝1400Mに出て、ブービーの17着。1着から1.8秒差です。

終始最後尾。足は貯まりっぱなしなんだけどねえ。最後の直線はさっぱり、伸びません。

ってか、あまり後ろ過ぎて、レース画面から消えちゃいました。レース内容は0点でした。

3歳の時、あのデニムアンドルビーに先着して勝利した馬です。

クラッシックを夢見て、東京でプリンシパルSにも出て、0.7秒差と健闘した馬。

どうなっちゃったのか?

もともと駄馬だったのでしょうか?

レース内容が、酷くなる一方です。

調教師も、芝2600M、ダート1700M、今回芝1400M・・・いろいろと試してくれてるんですけど・・・。

平地競走馬として無理なんじゃないの?愕然としてきてます。(ショックです。)

もう残された条件は、最低でも厩舎変更。

関西のトップ厩舎では、もう駄目だと思います。

池江さんは何と、63頭も預託管理されてます。

もっともっと、レースに出走できる関東の預託頭数の少ない弱小厩舎の方が良いんじゃないでしょうか?

オルフェーヴルなどの歴史的名馬を管理された調教師さんよりも

じっくり、馬と向き合ってくれる真面目な調教をしてくれる先生はいないんでしょうか?

それと障害デビュー。

もう引退まで視野に入ってます。

ってか、クラブもそういう発表をする可能性もあるかも知れません。

シルクアーネストでも、引退⇒地方馬主に無償提供。

ジューヴルエールなら、十分可能性があります。

でも、その前に厩舎変更か、障害転向してから、お願いしたいものです。








ってことは、全く走る気ないってことです。

何か月ぶりかの競馬でプラス収支

今日の競馬は何か月ぶりのプラスで終えることが出来ました。

京都9Rで3連単をとり、福島記念の単をとり・・・・。

ああ、働かずにお金が増えることの素晴らしきことか!


来週は、3日間連続競馬です。

ここをプラスにして、再来週に東京遠征にしたいです。
プロフィール

Author:ぷ~さん
映画、特に日本映画が大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
